40歳から始めるブログ

ウクレレ、ギター、マウンテンバイクが趣味のおっさんブログです。

ランダムスターを買う

たいして弾けないくせに買ってしまいました。

 

EDWARDS E-RS-145G/R

f:id:ax004:20170824191000j:image

 

killer fascistで満足してたんですが、デジマート眺めてたら状態良さそうな中古を発見。お店に問い合わせたら、2013年製造で凹みもなく美品との事でポチ。

 

やっぱりLOUDNESSをコピーするならkiller primeかランダムスターでしょ。

欲を言えば、primeの3TONEサンバーストかESP製ランダムスターASH IN THE SKYが欲しいとこですが、そんなお金ありません…。

エドワーズで我慢です。

 

fascistと比較すると、付いてるパーツがショボく寂しい感じですが、フロイドローズ1000でもスムーズなアーミング、ゴトーペグも精度バッチリ。キャビティ内もちゃんと導電塗料処理されてました。

標準装備のESP LH-200ピックアップも中々好みの音で、交換の必要は無さそう。

 

ランダムスターをレギュラーチューニング、fascistを半音下げチューニングで使い分けようかなと。